【飲み屋】地元民が行く居酒屋 真鶴駅前 「雑魚番屋」

地元民が行く居酒屋

店の前を通っただけでは絶対に見つけられない居酒屋

タイトルのとおり、駅前を散策しているだけでは絶対に見つかりません!
私たちは、家の近所に「おもしろいところないかな~」とグーグルマップをじっくり見ていた時に偶然発見しました。
グーグルマップで、下記の住所を入れればたどりつけると思います!
まずは、雑魚番屋の概要を載せます!

■居酒屋 雑魚番屋■
営業日:年中無休(不定休)
営業時間:15時~21時
アクセス:真鶴駅徒歩1分 信号渡ってすぐ
住所:〒259-0201 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1820−1 2F
席数:カウンターが4~6席、座敷4名~6名
特徴:メニュー表はありません。食べ物はすべてお任せですが、普段から大食いの私が食べて飲んでも安心の価格です。
駐車場:なし、店前にあり

真鶴の地魚が食べられる

厨房に立たれている雑魚番屋のご主人は、日中は竹蔵丸という釣り船の船長をされています。釣り船では、ご主人も自ら釣りをして、釣った魚を雑魚番屋で提供してくださいます
私たちは、湯河原に住んで1年経った頃に初めて訪問したのですが、初めて見る魚が多くそれだけで楽しかったです。
今では、雑魚番屋のおかげで福浦周辺で揚がっている魚に少し詳しくなりました。
よく出てくるメニューは、地魚の焼き魚/煮つけ/フライなど魚がメインです。たまに刺身も出てきます。

<竹蔵丸 仕立(貸切)釣り船>

https://www.chowari.jp/ship/00817/

こんな方におすすめ

■少人数でしっぽり飲みたい
■地魚が食べたい
■地元感のあるお店に行きたい

Follow me!

このサイトについて

※サイトに記載の情報は、記事の投稿時のものです。記載の情報が変わっている可能性もあります。

☆自己紹介☆
2021年に夫婦揃って20代で横浜市から湯河原に移住してきました。
湯河原周辺の情報は、住んでからしか分からないことが多いと感じたので、趣味で湯河原周辺の情報を発信しています。

ご意見、ご要望、その他ご依頼がありましたら下記のフォームからお願いします。
<お問い合わせフォーム>

お問い合わせ
地元民が行く居酒屋
スポンサーリンク
canoe1166@gmail.comをフォローする
湯河原に移住した人のブログ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました