【1300円】地元民が行く昼飯 海鮮丼/天丼/焼き魚定食 ランチ 真鶴駅前

ランチ(昼飯)

普段利用できる魚が食べられる寿司屋~ランチ~

真鶴駅前に、お得に海鮮丼/焼き魚定食/天丼のお寿司屋さんがあります。
この記事は、ランチのみに焦点を当てて紹介します。
まずは概要から↓

■真鶴 割烹 福寿司■
ランチ時間:11時~14時
アクセス:真鶴駅徒歩1分 信号渡ってすぐ
住所:〒259-0201 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴406−6
駐車場:店前に2台
※記事投稿時の情報です

地魚の定食がすべて1,300円でお得に食べられます※ランチ限定

<焼き魚定食>
地魚が、ちょうどいい塩加減で出てきます。

<海鮮丼>
地元の魚が入った”酢飯”の海鮮丼です。最高においしいです。
<天丼>
サクサクで天丼としての完成度が高い。

実際行ってみて

おいしい!都会から来た友人が近くで地魚が食べたいと言ったらまずここを進めています。
駐車場は、比較的満車のことが多いので真鶴駅前の有料駐車場に止めることになるかもしれません。

Follow me!

このサイトについて

※サイトに記載の情報は、記事の投稿時のものです。記載の情報が変わっている可能性もあります。

☆自己紹介☆
2021年に夫婦揃って20代で横浜市から湯河原に移住してきました。
湯河原周辺の情報は、住んでからしか分からないことが多いと感じたので、趣味で湯河原周辺の情報を発信しています。

ご意見、ご要望、その他ご依頼がありましたら下記のフォームからお願いします。
<お問い合わせフォーム>

お問い合わせ
ランチ(昼飯)
スポンサーリンク
canoe1166@gmail.comをフォローする
湯河原に移住した人のブログ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました