【かけ流し】湯河原町の日帰り温泉 地元民が行くみやかみの湯

日帰り温泉

※この記事は、夫の感想メインで書いています!

湯河原に住む私が普段行くかけ流し温泉

私は温泉が大好きです。特に、源泉かけ流しにこだわりがあり訪問する日帰り温泉はすべて源泉かけ流しの施設です。
疲れがたまったときはたまに訪問しています!

■みやかみの湯■
住所:〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上42−15
お湯:源泉かけ流し(一部浴槽)
水風呂:あり
サウナ:なし
料金:大人800円
駐車場:あり

感想:施設が新しくきれい。←これが一番かも! 源泉かけ流しの外湯は、透き通っていいますがすこーしとろみを感じる気がします。
大きい施設ではないので大人数で訪問すると狭く感じるかもしれません。駅から離れているので、車での訪問がおすすめです。

<ウェブサイト>
https://miyakaminoyu.jp/natural/

※注意点、確か小学生以下のお子さんは貸切風呂しか入れなかったと思います

Follow me!

このサイトについて

※サイトに記載の情報は、記事の投稿時のものです。記載の情報が変わっている可能性もあります。

☆自己紹介☆
2021年に夫婦揃って20代で横浜市から湯河原に移住してきました。
湯河原周辺の情報は、住んでからしか分からないことが多いと感じたので、趣味で湯河原周辺の情報を発信しています。

ご意見、ご要望、その他ご依頼がありましたら下記のフォームからお願いします。
<お問い合わせフォーム>

お問い合わせ
日帰り温泉
スポンサーリンク
canoe1166@gmail.comをフォローする
湯河原に移住した人のブログ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました