【イベント】熱海未来広場 3/12(日) 海辺でイベント開催

イベント

熱海未来広場 長浜海浜公園で開催 地元企業のブースが並ぶ

熱海の週末には、様々なイベントが開催されることが多く、それを楽しみに行く人も多いと思います。しかしながら、グーグルで検索してもなかなか情報を得られないですよね。(私が苦労しています。)少しでもイベントの情報が届けばと思っています!

そもそも、熱海未来広場とは”熱海未来広場”←場所の名前ではなくイベントの名前です。

まずは概要から

イベント名:熱海未来広場
次回開催日時:2023年3月12日(日)9:00~15:00
開催場所:長浜海浜公園
URL:https://atamimiraihiroba.wixsite.com/event
<地図>

前回の開催時はこんな感じでした

地元の商店のブースが出店していてにぎわっていました。
飲食・食品・雑貨・体験などいろいろなお店が出ています。
次回の開催時にどんな店が出店されるかは、公式サイトで近々公開されると思います!
海辺で食べるカレー最高でした!

221211-016.jpg
221211-020.jpg
221211-022.jpg

そもそも長浜海浜公園が最高

冬でも、砂浜は解放感があって椅子を持っていけば一日過ごせます!
前回は、2022年12月でしたが最高の天気で真冬にもかかわらずそこまで寒くなかったです!

221211-007.jpg

熱海観光や、刺激のある休日を楽しみたい方は是非行ってみてください!

Follow me!

このサイトについて

※サイトに記載の情報は、記事の投稿時のものです。記載の情報が変わっている可能性もあります。

☆自己紹介☆
2021年に夫婦揃って20代で横浜市から湯河原に移住してきました。
湯河原周辺の情報は、住んでからしか分からないことが多いと感じたので、趣味で湯河原周辺の情報を発信しています。

ご意見、ご要望、その他ご依頼がありましたら下記のフォームからお願いします。
<お問い合わせフォーム>

お問い合わせ
イベント
スポンサーリンク
canoe1166@gmail.comをフォローする
湯河原に移住した人のブログ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました