湯河原で髪を切るならここ メンズカット

生活

真鶴駅からすぐ hair house Ukyu

まずは概要から

店名:hair house Ukyu
住所:神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴404
アクセス:真鶴駅から徒歩3分
営業時間:9:30~19:00(カット最終受付17時半まで) 
定休日:月曜日,不定休 
駐車場:なし 真鶴駅前の有料駐車場がおすすめ
来店時:予約必須

予約は、ホットペッパービューティーからできます。
↓↓下のリンクをクリックで飛べます↓↓

hair house Ukyu

1席限定で落ち着いてカットしてもらえる

移住してきた当初は、いろいろな美容室に回り最後にたどり着いたのがUkyでした!hair house Ukyuは、スタイリスト1名お客さん1名のプライベートサロンなので、髪型の要望をしっかり聞いてくださり安心して切ってもらえます。美容室を探すのは結構疲れますし、初対面の美容師さんとお話するのも緊張しますよね。今では、すっかりUkyに落ち着いています。

ネット予約は、空席カレンダーがあるから予約しやすい

美容室の予約は、電話だったりWEBサイトだったりしますが意外と自分のスケジュールと空席が合わず先延ばしにすることが多いです。そんな中、ホットペッパービューティhair house Ukyuだと一目で空席が分かるのでUkyに通う一つの理由になっています。(一番はカットがうまいことです。)Ukyは、結構人気なので遅くともカットの2週間前くらいから予約をしておいた方がいいと思います!

Follow me!

このサイトについて

※サイトに記載の情報は、記事の投稿時のものです。記載の情報が変わっている可能性もあります。

☆自己紹介☆
2021年に夫婦揃って20代で横浜市から湯河原に移住してきました。
湯河原周辺の情報は、住んでからしか分からないことが多いと感じたので、趣味で湯河原周辺の情報を発信しています。

ご意見、ご要望、その他ご依頼がありましたら下記のフォームからお願いします。
<お問い合わせフォーム>

お問い合わせ
生活
スポンサーリンク
canoe1166@gmail.comをフォローする
湯河原に移住した人のブログ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました