【カフェ】私が一番おすすめする湯河原のカフェ tomorrow’s stand YUGAWARA(トゥモローズスタンド ユガワラ)

移住関連

tomorrow’s stand YUGAWARA(トゥモローズスタンド ユガワラ)

まずは概要です。

※2023年2月10日時点の情報です。最新情報はSNSをチェックしてください※
店名:tomorrow’s stand YUGAWARA(トゥモローズスタンド ユガワラ)
営業時間:10:00~18:00(L.O.午後5:30)
定休日:木曜日
住所:神奈川県足柄下町湯河原字土肥2-2-2
アクセス:湯河原駅から歩いて約4分
駐車場:無料2台あり
※駐車場は店の斜め向かい程にあります。詳しくは下記のリンクから↓

※2023年2月10日時点の情報です。最新情報はSNSをチェックしてください※

<各種SNS>
インスタ:https://www.instagram.com/t_s_yugawara/
ツイッター:https://twitter.com/t_s_YUGAWARA

いろんなシーン、いろんな人と行けるカフェ

子ども、大人、カフェインが苦手な人、観光で来た人、食後の人、小腹が空いた人、お酒が飲みたい人、みんなと行けます。冬に行きましたが、暖房も効いていて暖かかったです。こまめに掃除もされていて快適空間です。

<超おしゃれな店内>※公式ツイッターより引用

コーヒーがおいしい

個人的に、苦み強め/酸味少なめのコーヒーが好きなのですが、それを伝えて注文するとカウンターに並んでいる豆の中から私の口に合ったものを出してくださいました。豆の産地や焙煎の方法は詳しくないので安心して注文できました。
私は、コーヒーが大好きで食後によく飲みたくなりますが、トゥモローズスタンドが開店するまでは湯河原町内で落ち着いてコーヒーを飲める場所は今までなかったです!
前回は、ラーメンと食べた後に徒歩で訪問しました。

イベントも開催 地元の情報が手に入るかも

2月8日 湯河原菓子工場ランブルさんのお菓子が店頭に並んだそうです!

SNSでは、周辺地域のイベント情報も発信されています!観光で湯河原に来たときは、tomorrow’s stand YUGAWARAで観光コースを考えても良さそうですね!
湯河原梅林梅の宴、私も楽しみです。

最後に

私は、主に週末に通うことになると思います。
店で会ったら一緒にお茶しましょう!

Follow me!

このサイトについて

※サイトに記載の情報は、記事の投稿時のものです。記載の情報が変わっている可能性もあります。

☆自己紹介☆
2021年に夫婦揃って20代で横浜市から湯河原に移住してきました。
湯河原周辺の情報は、住んでからしか分からないことが多いと感じたので、趣味で湯河原周辺の情報を発信しています。

ご意見、ご要望、その他ご依頼がありましたら下記のフォームからお願いします。
<お問い合わせフォーム>

お問い合わせ
移住関連観光
スポンサーリンク
canoe1166@gmail.comをフォローする
湯河原に移住した人のブログ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました