GWはたくさんの人が熱海湯河原真鶴に来てくれそう!

海で遊ぶ

GW期間中カヌーツアーの予約は、晴れの日満席!

私は、普段湯河原で移住生活を楽しんでいますが、ご予約があれば熱海楽園カヌーとしてカヌーツアーを開催しています!
やっと気温と海水温が「海に入ろかな」と思えるまでに上がってきましたね!
そう思っていたら、熱海楽園カヌーの方にGW期間のツアー予約を続々といただいています!
今年のGWは前半は晴れるものの、後半はずっと雨なので後半はツアーはできなさそうです。

熱海真鶴湯河原に来て雨だったら何をするか?

私なら、、、
おいしい食べ物を求めてスーパーに行きます!
(おすすめは、湯河原のファインズか真鶴の小田原百貨店。近くに鮮魚屋さんもあるよ)
観光に行った際には、飲食店で食事をするのは一番の楽しみといっても過言ではありませんが、まずは地元のスーパーに行ってみてください!
その地でしか販売されていないものが必ず見つかります。
(観光の醍醐味は、その地に住んでいる人の日常を、自分が非日常として体感することだと思っています!)
この界隈で採れた魚、今の時期にしか売っていない明日葉、珍しい調味料など面白いものがたくさんあります。その場で買わなくても、スーパーで見た珍しい食材を食べられるお店をグーグルで調べるのもいいですね!
あとは、昼間から温泉もいいですよね!

もし、どうしても行先に困って、珍しい食材や日帰り温泉を知りたければ熱海楽園カヌーまで聞いてください!
(もしよかったらカヌーも乗ってみてね)

<熱海楽園カヌー>
https://atamirakuen.com/

熱海真鶴湯河原界隈のおすすめを紹介します!

Follow me!

このサイトについて

※サイトに記載の情報は、記事の投稿時のものです。記載の情報が変わっている可能性もあります。

☆自己紹介☆
2021年に夫婦揃って20代で横浜市から湯河原に移住してきました。
湯河原周辺の情報は、住んでからしか分からないことが多いと感じたので、趣味で湯河原周辺の情報を発信しています。

ご意見、ご要望、その他ご依頼がありましたら下記のフォームからお願いします。
<お問い合わせフォーム>

お問い合わせ
海で遊ぶ移住関連観光
スポンサーリンク
canoe1166@gmail.comをフォローする
湯河原に移住した人のブログ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました